銀座本店


本日は「今年の漢字」が発表される日。

皆様も予想をされているのではないでしょうか。


やはり、多くの方が予想されている「金」がカタいところでしょうか。

でも、オリンピックがある度に「金」になっているので、今年は捻ってほしいと個人的には思っています。


さて、こういった行事がありますと、いよいよ「今年も終わりですね。」という実感が湧いて参ります。

まだ、半月以上はありますが、なんとなくカウントダウンしているような気分になるのは私だけでしょうか。

そんな時などに、じっくり、ボーっと見ていたい時計がコチラ!


シチズン カンパノラ

コンプリケーションコレクション

パーペチュアルカレンダー



西暦2000年を境に過去から未来まで200年の時を行き来できるパーペチュアルカレンダー。

年表示部をドーム状に仕上げ、年針を高い位置にレイアウト。滑らかな文字板の曲線と中空に浮いているような針が、遥かなる時間旅行へと誘います。


このようなカレンダー機能がある時計ですと、年表示が切り替わるのは間もなく訪れる、2022年になる瞬間に見ることもできます。

来年、年がかわるときになにをしてました?と聞かれた時に、「腕時計の年表示が切り替わるのをゆっくり眺めていたよ。」なんて言えたらカッコイイなと、ふと、この時計を見ながら感じました。



CAMPANOLA カンパノラ

コンプリケーション

パーペチュアルカレンダー

Ref.AG6250-09E


¥396,000(税込)


クオーツ

ケースサイズ 横41.0×縦52.8mm

ステンレス

日常生活用防水

パーペチュアルカレンダー

ワニ革ストラップ(ブラック)


お問い合わせ

銀座本店 03-3571-5611