銀座本店


日頃より銀座 日新堂をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

より一層、多くのお客様のニーズにお応えできるよう、日本を代表する世界的ブランド「シチズン」と「グランドセイコー」の国産時計フロアを当店6階にてリニューアルオープン致しました。


【シチズン】

「シチズン プレミアムドアーズ」として、お客様へ特別な体験を提供します。個性豊かなプレミアム3ブランド「エコ・ドライブ ワン」「ザ・シチズン」「カンパノラ」の魅力をご紹介する空間です。 上記3ブランドの新製品の先行展示や情報発信、手厚い保証体制に加え、この場所でしかお求めいただくことのできない特別な限定商品をご用意して、お客様のご来店をお待ちしています。



【グランドセイコー】

日本の匠の技と美意識で時計の本質を究めるべく挑戦を続けるグランドセイコー。

ブランドカラーであり、日本の伝統色でもある「紺色」を基調にデザインされたショーケースでは実用性の高い時計や独創性の高いオリジナリティあふれる時計など、多彩なコレクションをご用意し、皆様のご来店をお待ちしております。



リニューアルオープンを記念しまして、国産時計をご購入のお客様には素敵なプレゼントをご用意しております。


多くの店舗がひしめく銀座の中、ゆったりとした空間でじっくりご検討いただけます。

この機会に是非、銀座 日新堂 本店にご来店くださいませ。