平素より格別の引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
銀座本店・大阪ヒルトンプラザ店は「新型コロナウイルス感染症」の拡大防止対策に向けた取り組みを行っております。
 

お客様に安心してご来店いただけるよう、以下の対応を行っておりますので、ご理解、ご協力賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

 

◆出勤前の従業員の検温、及びその同居者の検温と健康チェックの徹底

◆手指の消毒用アルコールの店内設置

◆従業員のマスク着用とこまめな手洗いの徹底

◆商品をご覧頂く際の使い切り手袋のご提供

◆手にふれる部分などを主とした定期的な清掃

◆個室ご商談ルームでのご対応

◆次亜塩素酸空間洗浄機の設置

 

【 お客様へのお願い 】

◆以下の症状があるお客様はご入来店をお控えください。
 ・風邪の症状(発熱、咳、喉の痛みなど)
がある方

 ・発熱、倦怠感や息苦しさがある方
 ・身近に新型コロナウイルス感染症の患者や
濃厚接触者がいる方

 ・入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間を経過していない方

 ・その他、体調に不安がある方

◆入店の際に「アルコール消毒」を
お願い致します。


◆店内では「マスク」の着用をお願い致します。

 

【 ご商談・接客の際のお願い 】

◆商品をご確認いただく際には「手袋」の着用をお願いしております。尚、販売員も手袋の着用(両手)を徹底いたします。作業上、必要に応じましてビニール製の手袋を着用致します。

 

◆可能な限り「ソーシャル・ディスタンス」として1.5メートルの距離を設けさせていただきます。

 

◆接客テーブル・応接室には「飛沫感染予防パーテーション」を設置しております。

◆お支払いに際しまして、現金・カードなどの授受はカルトン(トレー)を介して行わせていただきます。また、カードのご返却時やサインの確認の際には手袋を着用させて頂きます。

 

◆「アルコール消毒」をご希望の際には、販売員までお申し付けくださいませ。

 

社会状況をふまえ、随時、時間の短縮営業や臨時休業などの対策も講じて参ります。お客様には大変ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

今後、社会状況等により変更がある場合は、HPおよび店頭でお知らせいたします。